社会保険労務士一発合格講座!!マル秘合格法を伝授します。

HOME

サイトメニュー

学校リンク

資格の学校 TAC
時間とお金に余裕があるなら
やる気を維持しやすい資格予備校

通信教育のフォーサイト
予算を押さえて合格を狙うなら
繰り返し学習向きのDVD通信講座

社会保険労務士に挑戦する方の合格講座

このサイトでは、社会保険労務士に一発合格するための講座を開設しております。
社会保険労務士を受験してから合格するまでのポイントなる、教材選び、通信講座について、独学についてなどなど盛りだくさんでお届けしようと思います。

とはいっていますが、実は私は一発で社会保険労務士に合格したわけではありません。 2度も社会保険労務士に落ちてしまったのです。
でも、2回落ちたからこそ、効率的な勉強法を身につけることができましたし、一発合格するためのポイントを知ることが出来たのです。

予めいっときますが、社会保険労務士はまともに勉強したら、到底一発合格できる試験ではありません。
私は3度目の挑戦で合格しましたが、決してそれは時間がかかっているほうではないのです。
たぶん、法律の知識がほとんどない方が合格するとなると2、3度落ちることはざらだと思います。
社会保険労務士とはそれくらいの試験だと言うことを認識してください。

また、このサイトの講座を理解したからと言って、「簡単に合格できる」とか、「たった数時間の勉強でOK」だなんてことはありません。
というよりもそんな方法は世の中に存在しないのです。

私は、社会保険労務士の勉強をはじめるに当たり、インターネットで様々な情報を収集して、お金もかけました。
それは、●●日で合格だとか、今まで誰も知らなかった勉強法だとか沢山の情報商材も買いました。
が、その誇大宣伝とは裏腹に、結局何も役に立たずただお金を溝に捨ててしまった経験があります。
だからこそ、皆さんにはそうした真実味のない、インターネットの情報に惑わされることなく、正しい情報を見極められる力を養ってほしいと思います。

このサイトの社会保険労務士講座では、合格するために必要な、とっておきの勉強法を公開しております。
ただ、それを自分の中に取り入れて実行するのは皆さん自身です。
もし、ラクして合格したいと考えているのなら、この先に進む必要はありません。
そうした人が読んでも時間の無駄です。

本気で社会保険労務士に合格したいと考えている人だけ、読みすすめてください。
きっとあなたが、なるほどと思うようなネタがたくさんあるはずです。
あとは、先に進むかは皆さん次第です。